自宅でできるオンライン相談

「コロナ禍で対面はちょっと、、、」「電話口やメールなど口頭や文章だけだとわかりづらい」「遠方で行くのが難しい」など、直接ご相談いただくのが難しい場合もオンラインにてご相談に対応できます!

不動産の購入、売却や賃貸など、取り扱い業務であれば対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

オンライン相談イメージ

ご相談の流れ

1.お問い合わせ

後述の申込フォームに必要事項を入力いただき、オンライン相談のご予約をお願いします。

2.当社より日時のご連絡

ご指定いただいた日時の中から相談日時を決定し、担当者よりご連絡をさせていただきます。

3.面談URLの送付

ご指定いただいたメールアドレス宛に、当日利用するオンライン面談の入室URLをお送りします。

※面談はZoomにて開催いたします。
※Zoomの利用方法のサポートは行っておりませんので、ご了承ください。

4.相談開始

指定日に、面談URLよりオンライン面談のルームにご入室いただき、指定時間に面談開始となります。

相談申し込み

    会社名 必須

    お名前 必須

    メールアドレス 必須

    電話番号

    ご希望オンライン面談日時

    第1希望日:第2希望日:第3希望日:

    相談内容